初診について

初めて診療を受ける方へ

• 持ち物
  • ・健康保険証および各種(老人・公費等)受給者証
    ・お薬手帳(お持ちでない方は現在、服用中のお薬をご持参ください)

診療対象となる症状

むし歯・歯周病・予防歯科・口内クリーニング・親知らず・咬み合わせ・ホワイトニング・無痛治療・歯ならび相談・矯正歯科・顎関節症・小児歯科・歯の移植・インプラント(人工歯根)・ドライマウス(口内乾燥症)・セラミック治療・金属床義歯など。
その他お口のお悩み、お気軽にご相談下さい。

診察所要時間

通常は予約をされた方の時間に合わせ診療が終了するように心がけてます。
また、ほとんどの診療は30分内で終わりますが、まとめて複数箇所の治療を希望され時間がかかりそうな時は前もって、「次回は○時間かかるので、お時間みといてください」と、お知らせするようにしてますのでご安心ください。

守秘義務と個人情報について

当院が患者様の個人情報を収集する場合、診療および患者様の医療に関わる範囲で行います。
もし、その他の目的に個人情報を利用する場合は利用目的を予めお知らせし、ご了承を得た上で実施いたします。

また当院は、患者様の個人情報について、正確かつ最新の状態を保ち、患者様の個人情報の漏洩、紛失、破壊、改ざんまたは患者様の個人情報への不正なアクセスを防止することに努めます。